ライヤの子育てルーム通信❤④

7月25日生まれ

ボーダーコリーのライヤちゃんの子どもたちが生後40日を迎えました!

みんな元気いっぱいに成長中!!

ごはんもいっぱい食べるけど、ママもおっぱいもたくさん飲んます( *´艸`)

ママにちょっかい出している子🎵

マイペースに寝ている子🎵

カメラに興味津々の子🎵

性格が出て来てとても可愛いデス( *´艸`)

ママのライヤちゃんもとってもマイペースで子供にちょっかい出されても反応なく(笑)

これからどんどん活発になってきます!!

ワンプロが始まり、にぎやかになっていきそうです(`・ω・´)ゞ

子育ての様子はペットショップ内のモニターにてご覧いただけます!

気になる方はぜひペットショップまでご来店ください!