?名犬牧場を卒業しました?2022年8月&9月

2022年8月に卒業したわんちゃんです♬

記事が遅くなってしまい申し訳ございません。

8月10日卒業☆ワイマラナー【シャロン】ちゃん☆

緑のきれいな時期に卒業したシャロンちゃん(*^^*)

里親様からかっこいい素敵なハーネスとリードをつけていただきとってもかわいい表情をしています♡

里親様はずーっと前からシャロンを一途に応援してくださり、お散歩中全く動かないようなのんびりな様子も愛してくれてました(^^♪

もともとお家もマンションでわんちゃんを飼えなかったところにお住まいでしたが、シャロンがいつか里親募集が出た時、「堂々と手をあげられるようにしたい」と、お家を購入されたりととてもシャロンの事を想ってくださりました!

私自身も、ご来園の度にお話をよくしていましたので、安心して送り出すことができました(*^^*)

お迎え頂いた後もシャロンアカウントのInstagramを立ち上げ、日々の様子をアップして頂いてます!

いろんなところに連れてってもらいながら幸せそうな表情に私たちスタッフも幸せな気持ちになってます♡

8月22日卒業☆ポメラニアン【ブブ】くん☆

こちらもお天気の良い日に卒業することが出来ました♫

人気No.1といっても過言でないブブくん…。

私たちスタッフも覚悟の上、里親募集を開始しました!

すると、アップ当日には数件…トータル10件以上の里親希望の方がいらっしゃり改めてブブが人気者だという事を感じました?

お迎え当日には、同じく卒業予定だったひめちゃんともツーショット☆彡

変わらずのマイペースぶりに笑ってしまいました(*^^*)

当日はお土産とお手紙、そしてプレゼントを頂いたのですが、なんとなんとブブの写真立て♡

素敵な宝物が増えました♫

里親様のもとへいってからというもの、ブブにとってはもう豪邸のような広々とした運動スペース兼お部屋をいただいたようで、スタッフみんな「ブブ、幸せ者すぎない?( *´艸`)(笑)」なんて話してました(笑)

毎月のように名犬牧場に遊びに来て下さるので、卒業したけど寂しくはなく今後のブブの様子も知れて里親様にはとても感謝しています(^^♪

今後ものんびり元気に過ごしてほしいです!

8月26日卒業☆ポメラニアン【ひめ】ちゃん☆

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ママさん、娘と囲まれたひめちゃん!

そう、お隣に座っているオレンジ色のポメラニアンの子は、ひめちゃんとブブくんの子で、ポプラくんと同じ日に生まれた「こむぎちゃん」になります♡

もともと、ひめちゃんのファンだった里親様がわんちゃんを飼うならひめちゃんの子が良い!とお迎え頂いた子になります(^^♪

こむぎちゃんをお迎え頂いた後も、ひめちゃんのファンは変わらず愛してくれました!

明るいお兄ちゃんとお姉ちゃんは遊びに来るたびに「おねえさーん!」と声をかけてくれるのでいつも私自身はお話をしながら癒されてます(*^^*)(笑)

ママさんがひめちゃんとこむぎちゃんのInstagramのアカウントを作ってくださいました!

投稿している中には、ひめちゃんとこむぎちゃんが一緒に寝ている姿がありスタッフ一同、メロメロ…♡

ドッグランでは小走りに走る様子も見れて、ほとんど寝ているイメージのひめちゃんがアクティブに動いていてびっくり!

卒業してからまた違った一面をみれてそれも嬉しく幸せに感じます♡

 

 

 

続いて2022年9月に卒業したわんちゃんです♬

9月7日卒業☆ジャックラッセルテリア【ビオラ】ちゃん☆

のんびりとした日和の中の卒業になりました(*^^*)

ビオラも抱っこされて嬉しそうに短い尻尾をピコピコしてました♪

卒業日前に名犬牧場のInstagramにビオラの卒業記事を書かせていただいたのですが、

そちらにお寄せいただいたファンの方からのコメントがどれも暖かいもので、里親様も涙ぐんでいらっしゃり

「これだけみなさんに愛されたビオラちゃんの事、絶対に幸せにしないといけませんね」と仰っていただきました(´;ω;`)♡

そんなママさんがビオラアカウントのInstagramを作ってくださいました!

ビオラの日々の様子がわかり家族みんなに愛されているのがわかります☆

ビオラは特にパパさんのおひげが好きなようで、ずっとペロペロしてるそうですよ~(笑)

ビオラも家族みんなに愛されてるのがわかっているようで嬉しくなりました(*^^*)

 

 

シャロンちゃん、ブブくん、ひめちゃん、ビオラちゃんが今まで名犬牧場で頑張ってくれて、

また、たくさんのお客様に可愛がっていただいて応援して頂いたおかげで

みんながステキなご縁に巡り合うことが出来ました♡

たくさんの応援ありがとうございました!!

そして、みんなは…

幸せなワン生を過ごしてね♡

いつでも里帰りをお待ちしております(*^^*)