はなびの子育てルーム通信❤②

8月15日生まれ

トイプードルのはなびちゃんの子どもたちが生後20日を迎えましたのでお顔公開デス🎵

まだ幼い顔つきで、これからさらに可愛くなりますが・・・

貴重な赤ちゃんのお顔もご覧ください!

今回が初めての出産のはなびちゃん❤

子供たちは4姉妹になります( *´艸`)

みんないつも固まって寝ているのでどの子か分かりにくいのですが・・・

みんな首にリボンを付けているので、子育てルームでご覧頂く際には目印にして下さい🎵

まだお母さんと離れないように木枠で囲われた中にいますが、

もう少し動きが出てきたらフリーで動けるようになりますのでお楽しみに☆★☆