かしわの子育てルーム通信❤⑤

かしわちゃんの子たちが生後50日を迎えました!

子供たちがみんなカメラ目線をくれた奇跡の1枚★☆

みんなとってもパワフル!!

お母さんからの愛情をたっぷり受けながら、グングン成長しています( *´艸`)

かしわちゃんはごはんには目がないので、ごはんの時はガツガツですが・・・

それ以外はのーーーんびりさん🎵

大きくなった子供がみんなでおっぱいを飲んでも優しく座ってくれます!

甘えん坊で優しくて人が大好き!

子供たちもこんな風に育ってくれたらいいな🎵

子どもたちは見た目も、性格もそれぞれ個性が出てきました!

のーーんびりしている子!

ママに甘える子!

後ろからこっそり近づいて足を噛んでくる子!

みんなそれぞれで、みんなとっても可愛いデス🎵

現在、2頭お家が決まっております!!

ムチムチボディの可愛い子ちゃん達なのでぜひ会いに来てください( *´艸`)