えびすの子育てルーム通信❤③

4月27日生まれ

キャバリアキングチャールズスパニエルのえびすちゃんの子どもたちが生後30日を迎えました🎵

子供たちもそれぞれ動くようになってきて、集合写真がなかなか難しいです(笑)

まとまっていても誰もカメラを見てくれない(笑)

少しずつ性格も出てきたかな?

物怖じしない子!マイペースな子!

日々成長しています( *´艸`)

ごはんも少しずつ食べ始めていますが、ママのおっぱいがあるのでまだ遊び食べな感じで、

食べ始めるまでにひと遊び始まってしまいます(^-^;

まだヨチヨチですが、みんな元気に動き回ってます!

ワンプロしてみたり、少し走ってみたり、一つ一つの動きが本当に可愛い🎵

これからどんどん動きもしっかりして、可愛さがさらにアップしていきます!

生後40日の投稿もお楽しみに☆☆☆