ポピーの子育てルーム通信❤⑥

8月28日生まれ

ポメラニアンのポピーちゃんの子たちが57日を迎えました♬

少しの時間だけ子供達だけで過ごす練習をし始めました?

寂しがるかなと思いましたが、

きょうだいで楽しそうに遊んでくれていてホッとしました?

 

写真一番手前の女の子はずっしり体系で甘えん坊ちゃんです?

一番奥の女の子は好奇心旺盛でおもちゃや毛布を引っ張って遊ぶのが好きみたい?

真ん中の男の子は飼い主様が決まっていて人懐っこい子です✨

 

女の子達はもう少ししたら店内のお部屋でもご覧頂けるように練習を始める予定です♬

抱っこもできますので気になる方はぜひご来店ください~♬