ひふみの子育てルーム通信❤⑥

ひふみちゃんの子どもたちが生後57日を迎えました🎵

小さいけれど元気いっぱいでママ似の性格( *´艸`)

チョコチョコ動き回る姿がとっても可愛いデス🎵

現在、2頭はお家が決まっております!

可愛いチョコレートカラーのおチビな男の子★

元気いっぱいでごはん大好きなブラックカラーの女の子♥

は実際に抱っこしてご覧いただけます🎵

大きくなったらパパとママどっちに似るかな?

実は、最近ひふみちゃんとダースくんの子供たち!

この子たちのお姉ちゃんとお兄ちゃんが主催でオフ会が開催されました!!

今後も開催予定がありそうなので・・・

ご家族にお迎え頂いた方はぜひごご参加くださーい( *´艸`)