かしわの子育てルーム通信❤

ビーグルのかわしちゃんが出産しましたのでご報告デス🎵

5月20日生まれ

男の子×4 女の子×3 の7頭きょうだい☆☆

とっても子煩悩なかしわちゃん❤

たくさんの子どもたちを一生懸命育ててくれてます🎵

食いしん坊で甘えん坊のかしわママ!

この写真の目線も実はおやつに向いているなんてことは・・・秘密です(笑)

子どもがたくさんいいるので、これからどんどん成長とともにママの負担が大きくなってくるので、

私たちも一生懸命お手伝いをしながら子育てをしていきたいと思います!

たくさんごはんとおやつを食べようね( *´艸`)

現在は園内の子育てルームにて子育ての様子をご覧いただけます!